モンゴル800リサーチ!


TOP     管理人情報     免責事項     お問合せ

メッセージ

モンゴル800を徹底リサーチ!

モンゴル800歌詞が好きで、視聴歌詞画楽譜バンドスコアギターコードダウンロード先を入手するためにモンゴル800オフィシャルサイトや、 ファンサイトに頻繁にアクセスしたり、なかには個人でモンゴル800の掲示板やMIXIなどのSNSでコミュ二ティサイト等を立ち上げている人もいるようですね。

大抵の場合、そこで語られるのが下記のような内容。
@モンゴル800に関するいろいろな発売日情報!
  • 「モンゴル800のベストアルバムがついに発売決定!」
  • 「モンゴル800の単独ライブ・コンサートチケットの発売日がそろそろらしい…」
  • 「新曲の発売日っていつだっけ?」
など、モンゴル800がらみの新曲ベストアルバムライブコンサートチケット等の発売日をファンの間で情報交換するわけだ。
Aモンゴル800のPVや曲の歌詞に関する感想
  • 「今度のモンゴル800のPVすげえかっこいい!」
  • 「新曲の歌詞って最高だよね!」
  • 「あの部分でのハモリはナイス!」
など、PVでの演出の評価や、実際にモンゴル800が出した曲の歌詞のどこが気に入ってるかなどを、皆で語り合うという光景もよくあるパターン。
Bモンゴル800のサプライズ情報!
  • 「モンゴル800のプロフィールに書いてたんだけど実は…」
  • 「無料でモンゴル800の小さな恋の歌の視聴やダウンロードできるサイトのリンク集!」
  • 「モンゴル800と写真とった友達の画像はこちら!」
  • 「解散疑惑って実のところ…」
など、モンゴル800ファンの間ではその情報を知っていると周囲からかなり羨ましがられるような内容を公開したり、 語り合ったりするブログや、掲示板なども見かけることがある。

では、最終的に管理人が何を述べたいのか?というと、キミが少なからずモンゴル800に興味がある人間として例えばこんな思いを抱いた事はないだろうか?

  1. 「モンゴル800の新曲やライブ・コンサート・ツアー情報を誰よりも早く知りたい!」
  2. 「新曲・ベストアルバムが出たらしいけど、購入する前に1度視聴して聞いてみたい!そのダウンロード先は?」
  3. 「友達とバンドを始めようと思うんだけど、とりあえずモンゴル800の曲を演奏してみたいから、その楽譜・バンドスコア・ギターコードなどを入手したい!」
  4. 「今月モンゴル800のライブが地元であるらしいけど、入手先がはっきりわからない!」
現在、ではインターネットという便利なツールが存在し、調べようと思ったら、いくらでも調べられるはずなのに、いざ、実際にYAHOO!やGoogleなどで、
  • モンゴル800 視聴
  • モンゴル800 PV
  • モンゴル800 新曲
というように、打ちこんで検索しては見たものの、情報が散乱しすぎていて、正確な情報を入手するまでに、何気に時間がかかってしまう…

このような事を出来るだけ回避し、誰よりも早く、モンゴル800の激レア情報を入手するために、このサイトではインターネットの便利な【使い方】を説明しようと思う。
もちろん、管理人もインターネットを利用して、モンゴル800の情報を誰よりも早くGETしているのでオススメなのである。



この記事へのトラックバック

ましまろあみちゃんwww
Excerpt: BIGパイオツなアミちゃんにパイズゥリしてもらってきますた!!ふわふわマシュマロおぱぁいが気持ちよすぎてザァメソ出まくり!てか胸についたザァメソなめてるあみちゃんエロすぎ!!(*´д`*)ハァハァ
Weblog: 夜の課長
Tracked: 2009-12-08 09:55
×

